スポンサーリンク

「推しの結婚どう思う?」に1300件超の回答 アンケート結果をまとめた同人誌が熱くて厚い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2207/10/news039.html
「もしかしていきなり結婚発表があるの!?」と驚いた作者さんは、困惑するあまりにSNSを使って「推しの結婚についてどのように思うか」のアンケートを実施します。するとなんと1週間ほどで1300件を超える回答が! そしてアンケートを実施してから半年が過ぎたころ、作者さんの推しが本当に結婚を発表され……「やるなら今じゃね?」とアンケートの総括本を作るに至ったのだそうです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d6424f464e3477fd32ccbee5673d7a0a_25129.jpeg
推しがいることでの感情の揺れが伝わってきます
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d6424f464e3477fd32ccbee5673d7a0a_23198.jpeg
■受け止め方は一つじゃない。心の揺れを明らかにすることでの寄り添い
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d6424f464e3477fd32ccbee5673d7a0a_15855.jpeg
「おめでたい話だよね」「普通なら祝福

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました