スポンサーリンク

ガラクタ捨て・先延ばしにした分だけ、ずーっと心の奥底でエネルギーを消費し続けてるってことだと思う。

メイク
スポンサーリンク

73 :名無しさん@占い修業中:2006/09/15(金) 20:39:50 ID:???
上京して借家に住んでるんだけど、ホームシックと鬱で引きこもりがちでした。
ちょっと気分が上向きになった時にこのスレ見つけて決意。前の住人の家具や壊れた家電
読まない本、着ない服、諸々を狂ったように捨てました。1週間かかって、部屋はほぼカラ。
あと生活の為だけにやってた仕事を捨てwました。
ものすごい力を消費したみたいでその後1ヶ月くらいは死んだようにボケーっとしてましたが、
だんだん、意欲が戻ってきて休みがちだった大学に元気に通えるようになった!
ずうっと欲しいなーと思っていたものを譲ってもらえたり買っていただいたり
して、自分の持ち物が前よりもランクアップした感じです。
なによりもやもやした気分がなくなって、生きてて楽しいと感じられるのが
一番の幸せ。今はちょっとずつ掃除機かけたり床磨いたりしてます。
物が捨てられないルームメイトも影響されたのか使わない物を捨ててました。
その影響かは分からないけど最近、数年ぶりに彼氏ができたそうです。
がらくた捨てただけなのに、人生観が変わりそうです。このスレに感謝
>>71身軽になる快感、って分かる!!
91 :名無しさん@占い修業中:2006/09/16(土) 22:21:28 ID:???
最近捨てまくってるんだけど,ものすごく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました