スポンサーリンク

「声が高い女子vs声が低い女子」ぶっちゃけどっちが好き?【男子の意外な本音】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


・「落ち着いた低いトーンの声の子っていいな、と思う。そういう子がゆっくりめに話すと色気を感じる! ハスキーボイスとかも可愛いよね。俺は甲高い声の子って、正直苦手……」(32歳男性)
・「高めの可愛らしい声って『ザ・女子』って感じがしていいよね! 高めの声で甘えられたら……なんでも言うことを聞いちゃいそう。あ、でも可愛い子限定だけどね(笑)。付き合ったらやっぱり長電話もするし、声って実は重要なポイントかも」(27歳男性)
http://googirl.jp/renai/211030005/
2021/10/31(日) 16:28:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました