スポンサーリンク

宅配業者さんへのお礼

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は緊急事態宣言下の地域住みで、初めてトピ立てします。
コロナ禍より前からよくクロネコヤマトの宅配や佐川急便や郵便配達などにお世話になっています。
コロナ禍になってから、より宅配業者さんにお世話になる機会が増えて「ありがとうございます」だけのお礼じゃ足りないのでは?と思いはじめました。
去年マスクの不足が嘆かれてた頃は、個別包装のマスクのストックをしてたので、荷物の受け取りの時にお渡ししたりしていました。ただ最近はマスクも不足していないので、お礼の言葉だけになってしまっています。
それを単身赴任中の夫に話したところ、夫はいつも缶コーヒーを冷蔵庫にストックしておいて、来た時に渡してるからそうしたら?とアドバイスを貰いました。
皆さんは宅配業者の方へ何かお礼を渡したりすることありますか?何を渡していますか?
主は今考えてるのは、冷たいお茶(スリム缶)や缶コーヒー、塩分のタブレットがいいのかな?と考えています。
2021/08/16(月) 11:52:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました