スポンサーリンク

肥満女の婚活(太ってるから先に進めない)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ77キロのデブです。
幼い頃から肥満体型でした。
デブでしたが今までに彼氏は何人いて、男性経験もあります。人と話すのが好きで性格も明るく、コミュニケーション能力も高いと思います。
30になり、結婚を焦り、婚活を始めました。
そこで居住地やその他条件、見た目などいい人に出会いました。
数回デートを重ねました。会っている時はお互い笑顔です。
共通の知人がいるので彼には秘密で私のことどう思ってるのか聞いてもらいました。
そしたら「一緒にいて楽しいけど、彼女が肥満だから悩んでいる」と言っていたそうです。
かなりショックを受けました。
悔しい気持ちもありダイエット開始しました。
肥満なのは自覚していますし、ジムにも通っており、引き続きダイエットしようと思います。
けれど、彼は私の外見しか見てくれていないのじゃないか?と不安になります。
痩せたら結婚、となっても今回の言葉を思い出してしまいそうです。
みなさんはどう思いますか?
2021/07/26(月) 10:44:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました