スポンサーリンク

【しまむら】3倍の値段でもおかしくない?!高見えアイテム

総合サイト
スポンサーリンク
ユニクロ・GU・しまむらプチプラママコーデを毎日発信!  専業主婦で二児の母。 身長161cm   靴のサイズ23.5cm  てらのWEAR  (検索→てら)フォロワー22万人!  てらのInstagram (検索→terawear)フォロワー20万人!家事しながらライブ配信してます。気軽に話しかけに来てください♡ *・*・*・*・*・*・*・*【しまむら激推し品】3倍の値段でもおかしくない?!高見えアイテム!!めちゃめちゃ激推しの高見えアイテム見つけました…♡♡♡しまむらシアームジロングシャツOPナカ税込¥1,969淡茶/Lサイズ(品番:527-2191)中肌色/Mサイズ(品番:527-2186)トレンドチックなカラーのロング丈のシアーシャツです!あーもう、可愛すぎます…!!しかもバンドカラー、、、待ってました…!!元々少しシワっぽい生地感がナチュラルでこなれた雰囲気を醸し出しています。これまでにもたくさんシアーシャツを買っている私ですが…他のブランドで出せば3倍の値段しても違和感ないな、という感じ。本当に。3倍の値段ついてたとしても欲しいと思うくらいお気に入りです!161cm、Lサイズ着用で膝が隠れる丈です。淡茶はモカ系の色味でほんと可愛い♡タンクト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました