スポンサーリンク

思い出すと心暖まる父親とのエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父は貨物船に乗っていたので数ヶ月いなくて数ヶ月休むみたいなサイクルでした父はちょっとひねくれているため休みの時は毎日家にいるので正直憂うつで早く船に戻れと思っていました10年くらい前のバレンタイン前日にたまたまコンビニに寄り陳列されてたチョコを見て次の日に乗船する父にあげようかと思い買って帰りました次の日は朝早くからの乗船だったためすでに父と母は寝ていたので机の上においておきました起きてきた私に母親が嬉しそうに父親がとても喜んでいたと報告してくれましたちなみにお返しは北海道のロイズチョコとガラス館で買ったピアスをくれました気が利く父親じゃないので店員さんと選んでくれたらピアスはかわいくて今も使っていますお彼岸なので何となく思い出しましたが、父親はまだ生きていますしこれからも長生きしてほしいです父親との心暖まるトピはあまり見かけないので申請してみました
2020/03/21(土) 00:06:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました