スポンサーリンク

一人暮らしで覚えたダメなこと、贅沢なこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしが長くなり、気づけば、実家なら親に怒られそうなことを抵抗なくやってることが多々あります。女としてどうなのかと思うくらいズボラな所と、30代で経済的に余裕が出来て変な贅沢を覚えてしまったりで、なかなか拗らせてるなと思います。・お風呂上がり真っ裸で、冷蔵庫からビール出して飲む。・酔いつぶれて電気やら暖房をつけっぱなしで、お風呂にも入らずメイクも落とさず爆睡。・Uber Eatsを使う・洗剤とか柔軟剤など日用品も、ちょっと良いものを買うようになった。・キャンドルなんか付けて、好きな音楽聞きながら、長時間のお風呂タイム・特売日とか気にせず、必要な時に必要なものを買う・気に入った服やコスメを色違いで揃える
2020/03/20(金) 11:24:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました