スポンサーリンク

「筋トレきついと笑っちゃう」話題沸騰のグラドル・ちとせよしのが披露した“トレーニングウェア自撮りショット”がセクシー!

筋トレ
スポンサーリンク
人気グラビアアイドル・ちとせよしのが自身のInstagramで12日、セクシーなトレーニングウェア姿の自撮りショットを披露し、反響を呼んでいる。ちとせの“カラフルな胸元”に視線集中! ちとせは、「本日も @naia__gym さんでトレーニング 新しい種目をしたよん バストのキープ大事!◎筋トレきついと笑っちゃうクセがあるよしのさんです なぜだ〜 しっかりいい汗かきました」などのコメントとともに、
Source: グノシー・筋トレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました