スポンサーリンク

おうし座はこだわりを持つことがとても大切!【12/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
11/25〜12/8のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【11月25日〜12月8日のおうし座の全体運】
○しろ
大切なものがあるなら、それは譲らなくてもいいんじゃない? 今はこだわりを持つことがとても大切です。自分のやり方や独自のスタイルを貫くことができれば、奇跡を起こせそう。他の人に理解をされなくても気にしないでね。
●くろ
切り替えの早さを大切にすべき時ですが、それゆえあなたの優しさや愛情が伝わらず苦しんだりもしそう。いつもより好かれるように心がけ、人によって接し方を変えるようにしましょう。場合によっては、先に全て話しておいたほうが愛も伝わりそう。多少、媚びる気持ちも必要なのかもね。
【11月25日〜12月8日のおうし座の恋愛運】
○しろ
待っていた連絡が来たり、久しぶりに再会したり、復活する恋愛がありそう。もしくは、とても愛を感じる出来事が起こりそうです。「待っていた甲斐があった!」と思えそう。気になる人がいるなら、思い切って連絡をしてみるのもよさそうです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました