スポンサーリンク

面接、異性への告白など勝負時に占い師がしている、すぐできる“開運行動”を紹介!

総合サイト
スポンサーリンク
11月25日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)では、お笑いコンビ・おかずクラブを迎え、巫女(みこ)の血筋を引く天星術師・星ひとみさんが一切の忖度なしに占うほか、博多の人気占い師・木下レオンさんと、おなじみの「五星三心占い」の開祖・ゲッターズ飯田さんが、それぞれ番組に応募してきた一般の家族を“突然占い”。
(C)フジテレビ
さらに、先週18日の放送に続いて、占い師たちがおすすめする“ここぞ!という時の開運行動”も公開。今週は、オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマが、勝負運を上げる“数字にこだわった開運術”を自らの実践で紹介します。
本番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。スゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占うことで、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいきます。スタジオで見守るフォーチュンウォッチャーとして、沢村一樹さん、水野美紀さん、みちょぱさんが出演しています。
(C)フジテレビ
まず登場するのは、おかずクラブのオカリナさんとゆいPさん。「占いではいつも当たり障りのないことしか言われない。今日は“本物の占い師”に会いたい」という2人が、期待に胸を膨らませながら星さんと対面。
すると、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました