スポンサーリンク

高橋愛さんが語る!マルジェラから開運ダイアリーまで♡この冬の愛用品を公開! 

総合サイト
スポンサーリンク
センスバツグン!高橋愛さんの愛用品を教えて♡ 
ファッションのトレンドや美容情報も、憧れている人が愛用しているものは気になりますよね! そこで、今回は抜群のおしゃれセンスで、私服コーデやライフスタイルが大人気の高橋 愛さんをクローズアップ♪ 持っているもの全部を真似したくなる高橋さんの愛用品は、ファッションから雑貨までアンテナの広さにも脱帽です。
PROFILE: 1986年9月14日生まれ、福井県出身。女優として舞台・ドラマにて活躍する傍ら、ファッション誌にモデルとしても多数出演中。自身のこだわりを活かしたファッション&コスメのコラボアイテムも多く展開。
Instagram:@i_am_takahashi
高橋愛的♡服♡LOVEのハナシ
服って「自分で自分のテンションを上げられるもの」だから好きなんです。よく、センスが必要とか言うけれど、そんな他人の好みや偏見はおいておいて、いいんじゃないかな(笑)。
私は、子供の頃から、お菓子よりも服が好きなコで。当時はピンクハウスが大好きでした。今思うと、高くつくコですよね! でも、買ってもらった服を今も覚えています。20代はいろんな人の影響を受けて好みも変化していて、30代になって今の自分が形成されたかな。
最近、ブランドさんとコラボをさせていただく機会が増えて、好きの具現化の楽しさに気づき始めていて。だから、いつか自分のブランドを作っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました