スポンサーリンク

子犬系御曹司・玉森裕太&クール敏腕編集者・間宮祥太朗が上白石萌音を胸キュンさせる!?

総合サイト
スポンサーリンク
火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系・毎週火曜22時)が、2021年1月スタート。今年1月期に放送された人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のスタッフが集結し、ファッション雑誌編集部を舞台に、上白石萌音さん、菜々緒さん、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)、間宮祥太朗さんが胸キュンお仕事&ラブコメディを繰り広げます!
(C)TBS
オリジナル脚本でおくる本ドラマの主演を務めるのは、上白石さん。『恋はつづくよどこまでも』で「勇者」のように恋に仕事に懸命に立ち向かう新米ナースを演じ、大きな話題となった彼女がTBSの火曜ドラマ枠にカムバック。
今作で上白石が演じる主人公・鈴木奈未は、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。地方の田舎町で生まれ育った奈未は、夢もやりたいことも特にない平凡女子です。
東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけるため、東京の大手出版社の備品管理部の求人募集を見つけ、面接を受け、採用されるも、備品管理部ではなくファッション雑誌編集部に配属されてしまう奈未。そこで出会ったのは、最年少編集長である宝来麗子。彼女はまさに「バリキャリ」であり、「超敏腕」「毒舌・冷徹」な鬼上司でした。
麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たります。「なんで私がこんな目に!?」人並みに仕事をして、普

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました