スポンサーリンク

トラウマがあって出来なくなったことある?絵が描けない・野菜が食べられないなど

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りトラウマが原因でできなくなったことがある方いますか?私は絵がどうしても描けません。昔は絵を描くのが下手なりに好きだったのですが、「下手なら描くな」「こんな絵よく描けるね」「これで絵描くの好きなの?」と友人や学校の先生から言われ続け今では簡単なイラストさえ書けなくなりました。仕事で絵を描かなくてはいけなくなった時は本当に困り上司に理由を話して違う人にやってもらったり…情けなくなってしまいます。子どもにも絵を描いて!と言われても描けなくて毎回申し訳無い気持ちになります。いつかはこのトラウマを乗り越える事ができるのでしょうか。
2019/03/04(月) 10:16:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました