スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/23~11/29週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 かに座「あれこれ悩み過ぎずに良い選択を」
今週は、二つの選択肢のうち幸せな方を選べそうなタイミング。あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。後になって後悔しそうな予感が。恋愛では、誠実な人と思える相手にご縁があるので周囲をよく見て。ラッキーアイテムは、お新香・漬物。
 
■3位 いて座「恋を楽しむタイミング」
今週、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、くちばしクリップ。
 
■4位 ふたご座「楽しい誘いや嬉しい出会いがありそう」
今週は、滞っていたことが流れ始めていくタイミングになりそう。特に恋愛において、話が弾んだり二人の距離が縮まったりと、うれしい展開に♡ 友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました