スポンサーリンク

求む、遅刻魔の対処法。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達は遅刻魔です。いまは社会人ですが、昔から学校も遊びも遅刻する子で、3時間以上の遅刻をされてキレたこともありました。ですが、何度も遅刻を繰り返されると「この子はそういう子。」という認識になり、遅刻連絡が来ても、何も感じなくなりました。やっと友達が到着し、約束していた持ち物を聞くと、忘れたと、、遅刻プラス忘れ物もするという。。その日は複数人で会う予定で、他の子たちはとても温厚な性格で笑って流すタイプなのですが、この日は呆れていたのが伝わりました。特殊だと思いますが、遅刻魔でも縁を切りたいまではいかず、仲良くしたいのですが、同じような方はいますか?ガルちゃんだと縁を切る方が多数なので、、【求む】遅刻魔の治し方遅刻魔との付き合い方、精神論
2020/11/22(日) 09:13:33

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました