スポンサーリンク

何もない日の女性の下着は上下別々が多い? 男性が知らない実態とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性939名を対象に調査したところ…全体の65.5%が「何もない日の下着は上下合わせない」と回答しました。「パンティは毎日洗濯するけど、ブラは毎日はしないため、上下別々になることが多々ある」(30代・女性 会社員)「何もない日は、単に着心地が良い下着を着たいから。そうなると別々になってしまう」(20代・女性 フードコーディネーター)「何もない日のブラジャーはちゃんとしたものではなく、キャミソールと一体化しているものだったり、楽なものを選ぶから」(30代・女性 カフェ店員)http://sirabee.com/2020/11/21/20162432206/
2020/11/22(日) 00:51:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました