スポンサーリンク

1月号【NiziU撮影の舞台裏】ムービーを大公開!|「CanCam」の発声練習がかわいすぎる♡

総合サイト
スポンサーリンク
NiziUが「通常版」「特別版」2冊同時カバーを飾るCanCam1月号は、現在大好評発売中!今回は、撮影中のメンバーの様子をキャッチしたスペシャル動画を公開します♡
「『CanCam1月号、観てね!』のセリフください~!」という編集部からのリクエストに、さまざまな「CanCam」の言い方を研究してくれたみなさん。本番はピタッと声もタイミングもそろって一発OK、さすがのチームワークに感動♡でした。そんなNiziUのチームワークで作り上げた16ページにわたる超力作の誌面は、CanCam1月号でチェックしてみてくださいね!!
お求めはお近くの書店やコンビニ、こちらでも。売り切れる前に是非♡
Amazon(通常版)
Amazon(特別版)
楽天ブックス(通常版)
楽天ブックス(特別版)
セブンネット(通常版)
セブンネット(特別版)
あわせて読みたい
NiziUが表紙を飾ります♡CanCam1月号は「私らしい冬おしゃれ」大特集♡
すでに大反響♡【CanCam1月号のNiziU表紙】通常版&特別版を公開します!!
NiziUのサイン入れムービーをCanCam独占公開!【初回】|リーダーMAKOが登場
NiziUのサイン入れムービーをCanCam独占公開!【2日目】|元気の源RIOが登場!

CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
どじりんカット満載♡「和食」撮影メイキングカ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました