スポンサーリンク

口元のたるみにSTOP!超話題の針コスメで脱・老け見え

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
コスメディ製薬 ダーマフィラー スマイル(口もと用)
マスクを外した時でも自信の持てる口元に! 
ダーマフィラー スマイル(口もと用) 3回分(2枚×3袋) 5,800円(税抜)、6回分(2枚×6袋)9,800円(税抜)
美容家たちの間でじわじわと人気を集めている、溶ける針美容「マイクロニードル」。ヒアルロン酸などを目に見えないくらいの小さな針状に固めたもので、塗るだけでは届かない美容成分をダイレクトに角質層に届けてくれるトレンドの美容法です。
そんな話題の針コスメを、12年前世界で初めて商品化した「コスメディ製薬」から、「ダーマフィラー スマイル(口もと用)」が誕生。年齢とともに深くなるほうれい線にアプローチして、笑顔の映える美しい口もとを叶えてくれます。
使い方はとっても簡単で週1、2回貼って寝るだけのシンプルケア。通常よりも約1.4倍のうるおい持続力を持つヒアルロン酸で形成された超高密度マイクロニードルが、角質層でじわじわ溶け出して肌にハリとうるおいをギュギュッと注入。使用中止後もシワが目立たない状態を長くキープしてくれます。なんと固定テープも美容オイルを固めて作られている抜かりのなさ! 寝ている間じっくり肌に浸透して、翌朝はうるおいハリも増し増しです♡ 
【2020年11月25日(水)発売】
 
コスメディ製薬

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました