スポンサーリンク

「この人、自分に酔っているなあ…」と思ってしまう人の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
★忙しいアピール★自慢話を自慢ではない風に話す★善意でやったことをアピール電車で席を譲った、困っている人がいたから助けたなどの善意行動を、ソーシャルメディアなどでわざわざ「私、今日こんなことやりました」と報告するのです。そして、「こんな心がけを世界中の人がすれば、戦争なんてなくなるのに」と、世界平和の話にまで持っていくことも。★「私って○○なタイプだからさ」という★悲劇のヒロインを演じている★会話の節々に英単語を使うhttp://googirl.jp/entame-2/191028008/どんな人が自分に酔ってる…と感じますか?
2019/10/28(月) 20:18:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました