スポンサーリンク

勝地涼、先輩・小栗旬とバチバチだった!?やんちゃ伝説や超はずかしい姿を大公開

総合サイト
スポンサーリンク
勝地涼さんが、11月21日(土)放送の『人生最高レストラン』(TBS系)にゲスト出演。先輩・小栗旬さんとのある過去を告白します!
(C)TBS
加藤浩次さんがMC、島崎和歌子さんが女将を務める同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。この日は、常連客として、橋下マナミも出演します。
(C)TBS
個性的なキャラを的確に演じる俳優・勝地さんが「週7で食べたい!超濃厚つけ麺」「俳優人生を変えてくれた!焼き鳥」「青春時代の思い出詰まった!オムライス」などを紹介。
「ラーメン食べる人の気持ちがわからない」と異常なまでの“つけ麺”愛を爆発させる勝地さんが、ラーメン派の北海道出身・加藤さんとバトルが勃発し…!?
(C)TBS
また、先輩・小栗さんとバチバチ(!?)だったというやんちゃ伝説や、大ブレイクした朝ドラの“前髪クネ男”の秘裏側を告白。そして、写真週刊誌が激写した、超はずかしい姿も公開します。果たしてその真相とは?
CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
Sexy Zone、4人から5人に!「RUN」に込められた松島聡や葛藤する自分たちの思いとは?
NiziU、デビュー曲「Step and a step」を世界初披露!MAKO「背中を押してくれるような曲」
“料理好き男子”松下洸平、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました