スポンサーリンク

横山裕&風間俊介らが相葉雅紀の奇想天外エピソードを暴露!嵐とSnow Manのデスマッチも

総合サイト
スポンサーリンク
11月21日(土)放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)は、嵐メンバー「記念館」を開催。初回は相葉雅紀さんが登場し、相葉さんの天真爛漫&奇想天外エピソードが続々と判明! また、横山裕さん(関ジャニ∞)、風間俊介さん、岩本照さん(Snow Man)、ラウールさん(Snow Man)らもゲスト出演します!
(C)日本テレビ
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。
『嵐にしやがれ』の放送も残すところあと6回となり、これまで数多くの豪華ゲストの人生を紐解いてきた「記念館」のコーナーで、嵐5人それぞれの「記念館」が開催されることに!
初回となる今回は、「相葉雅紀記念館」と題して、「相葉雅紀の忘れられないアノ光景人生年表」から「幼少期」「ジャニーズJr.時代」「嵐・青春期」の3つの期間で相葉さんの人生を紐解きます。
相葉さんが今でも鮮明に思い出すのは、小さい頃のおばあちゃんとのエピソード。相葉さんは小さい頃、いとこが皆女の子なので、“あやとり”とか“おままごと”で遊ぶことが多かったそう。しかしある時「男らしい遊びがしたいんだ!」と思いついた結果、おばあちゃんをとんでもない展開に巻き込んでしまうことに…。相葉さんがその時に悟った気持ちとは?
さらに、相葉さんゆかりのゲストとして横山さん、風間さん、小峠英二さん(バ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました