スポンサーリンク

Sexy Zone、4人から5人に!「RUN」に込められた松島聡や葛藤する自分たちの思いとは?

総合サイト
スポンサーリンク
11月20日(金)24時55分から放送される『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(フジテレビ ※FODプレミアムで放送直後から独占配信)は、「Sexy Zone ~結成9年目の葛藤~」と題して、今年デビュー10周年イヤーに突入するSexy Zoneを特集します。
(C)フジテレビ
同番組は、毎回、ジャニーズタレントに長期取材し、華やかなエンターテインメントの世界とその裏にある苦悩や葛藤追う連続ドキュメンタリー。
Sexy Zoneはグループ結成からわずか1か月半でデビュー。ジャニーズでは、ジャニーズJr.として数年の経験を経てデビューするグループがほとんどの中、いまだ破られないジャニーズ史上最短の記録。平均年齢14.4歳でのデビューはジャニーズ史上最も若く、これらの数字は、彼らの規格外のポテンシャルや高い期待を表しています。
そんなアイドルのエリートとして歩むことを宿命づけられた彼らは、デビュー後もすべてが順風満帆に見えていましたが、8か月におよぶ取材でカメラが映し出したのは、これまで語られることのない思いでした。
佐藤勝利さんは「若いうちから活動が始まったのでずっと焦っていましたね」と回顧し、菊池風磨さんは「10周年でまだ何も残せていないという思いが大きい」としみじみ。中島健人さんは「ジャニーさんが亡くなって、次の場所は誰でもない自分たちが見つけるって言われている気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました