スポンサーリンク

見た目よし、つけ心地よし!NARSの次世代マットリップが熱い!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
NARS エアーマット リップカラー
クッションみたいに柔らかなつけ心地&発色にうっとり♡
NARS エアーマット リップカラー 全10色 各3,500円(税抜)
(上段左から)00031、00033、00035、00037、00039
(下段左から)00041、00043、00045、00047、00049
いまだ人気衰えず、進化し続けるマットリップ。今まではパキっと鮮やか!が中心でしたが、最近ではふんわり発色のマットがジワジワ人気急上昇中です。
NARSの新作リップ「エアーマット リップカラー」は、まさにトレンド感満載のしなやかマット。クッションのような柔らかさと、羽のような軽やかさでイマドキなマットリップを叶えてくれます。
スルスルと滑るなめらかなつけ心地で、クリーミーな質感を残したソフトマットな仕上がりを実現。ぼかしたような発色で、色っぽさがありつつ、ふんわりと女性らしい柔らかな印象に導いてくれます。アプリケーターの形にもこだわって、思い通りに色を重ねることができるよう、使い勝手も抜群。長時間つけていても色落ちせず、高発色なのに唇には何もつけていないような快適さです。
上品なレッドからヌーディーなピンクまで、普段メイクにも使いやすいカラバリにも注目です。
【2020年11月13日(金)発売】
 
NARS J

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました