スポンサーリンク

“料理好き男子”松下洸平、華麗なる包丁さばきで時短料理に挑戦!BTSの完コピダンスも

総合サイト
スポンサーリンク
朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)11月の月替わり金曜パーソナリティーを務めている俳優の松下洸平さんが、11月20日(金)放送の「ZIP!特集」で料理の腕前を披露します!
(C)日本テレビ
総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める朝の情報番組『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。
今回、『ZIP!』11月金曜パーソナリティーで、水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系・毎週水曜22時)に出演中の松下さんを迎えたスペシャル企画を。
「疲れたときこそ、野菜を切るのが好き!」「得意料理は煮物」という“料理好き男子”の松下さんが、「人気時短レシピナンバー1を当てろ!」に挑戦。今年、購入したという自前の包丁を持参し、華麗なる包丁さばきを披露します。
(C)日本テレビ
レシピサイト「クックパッド」の中から“誰でもすぐにできて、美味しい”という人気の「時短メニュー」を自ら料理をし、試食しながら人気ナンバー1のレシピを当てるという企画。
今回、松下さんが料理をするのは、「厚揚げの和風麻婆豆腐」「イカのリゾット」「アジフライ」「豚肉とナスの甘辛生姜焼き」の4品。果たして、人気ナンバー1のレシピを当てることはできるのでしょうか!?
(C)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました