スポンサーリンク

思い出が新たな恋の足かせに…!?あなたが「忘れるべき恋の思い出」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
思い出が新たな恋の足かせに…!?あなたが「忘れるべき恋の思い出」心理テスト
「恋に真剣になれない」「彼を信用できない」なんて、恋愛のお悩みを抱えていませんか? なかなかそのモヤモヤが晴れないなら、もしかすると過去の恋があなたの足かせなっているのかも…。そこで今回は、あなたが「忘れるべき恋の思い出」を診断する心理テストをご用意。思い出の断捨離をして、新しい“幸せな恋”を育む準備を始めましょう♡
Q 小学生くらいの女の子が公園のベンチに座っています。あなたが見ているのはその後ろ姿。その女の子、何をしていると思いますか? 次のうち、インスピレーションで選んでください。
A 写真を見ている
B 絵本を読んでいる
C パズルをしている
D 雲を見ている
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました