スポンサーリンク

NiziUが表紙を飾ります♡CanCam1月号は「私らしい冬おしゃれ」大特集♡

総合サイト
スポンサーリンク
そろそろ本格的に寒くなってきて冬支度が必要な今日この頃。着るだけでご機嫌になれるようなかわいい冬服をたくさん紹介するCanCam1月号の表紙は、通常版と特別版の2バージョン両方ともNiziUが飾ります♡
<通常版>
<特別版>

11月19日の発売の、1月号の中身を少しだけご紹介します!
CanCam2021年1月号 もくじ
1月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します。
【ファッション】「私らしい冬おしゃれ」が始まる!

やっぱり今、大事にしたいおしゃれの軸は「私らしい」かどうか。毎日モノトーンでも、毎日フレアスカートでも。自分がしっくりくる服を見つけたい今年の冬。
小芝風花さん、宇垣美里さん、めるること生見愛瑠さん、生田衣梨奈さん(モーニング娘。’20)、小栗有以さん(AKB48)、Hinaさん(FAKY)が魅せる6人6様の冬支度、チェックしていきましょ♡
 
【ファッション】CanCam4大キャラ別真冬スタイル決定版♡
毎回好評のテイスト別ファッション企画がリニューアル♡今の気分に合わせた4人のキャラクターとともにお届け。
ベーシックなアイテムをおしゃれに着たい好感度シンプル・トラちゃん、クールなモノトーンに女っぽさを足して着たい辛口キレイめ・安未、洗練された大人の甘さと華やかさを研究中の大人フェミニン・ほのか、トレンドをい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました