スポンサーリンク

【最新】彼女が喜ぶクリスマスプレゼント|年代・学生別に女性が本当にほしいモノ♡

総合サイト
スポンサーリンク
彼女が喜ぶクリスマスプレゼント|女性が本当にほしいモノ♡
⒞shutterstock
大切な彼女にクリスマスプレゼント贈りたいと思っても、実際何を贈ればいいか悩んでしまうことってありますよね。プレゼントするからには喜んでほしいけど、ほしいものを直接聞くのはなんか違う…。そこで今回は、女性のみなさんにもらって嬉しかったプレゼントを調査! 本当にほしいモノを学生や年代別に発表します♡
彼女に贈るクリスマスプレゼントの相場は?
⒞shutterstock
世の男性たちは彼女にクリスマスプレゼントを贈る際、どれくらいの予算で選んでいるのでしょうか? 一般的な金額を調査してきました。
 
Q:彼氏・彼女へ贈ったクリスマスプレゼントの相場は?
【女性向け】
中学生 3,000円
高校生 6,500円
大学生 9,222円
18~24歳 13,400円
25~29歳 16,143円
30~35歳 14,167円
36~40歳 20,000円
50~60歳 10,000円
 
男女別に調査したところ、平均予算は11,462円という結果に。意外にも男女に大きな差はありませんでした! そして年代別に詳しく見ていくと、相場に大きな差が出たのは高校生と大学生でした。高校生までは6,000円前後でしたが、大学生以上になると10,000円から20,000円程度のものを送

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました