スポンサーリンク

嬉しい?面倒?男子が「なんとも思ってない女性」から食事に誘われたときの本音

総合サイト
スポンサーリンク
なんとも思ってない女性から食事に誘われたときどう思う?
友だちだと思ってた人から「食事に行かない?」なんて誘われたとき、嬉しく思う人もいればちょっと面倒だと思う人もいますよね。女性でも感じ方は十人十色だから、それが男性でも感じ方は人それぞれ。
今回は20代・30代男性がなんとも思ってない女性から食事に誘われたときどう思うかをアンケートしました。普段は聞けない男性の本音、ここでしっかり知っておきましょ!
 
なんとも思ってない女性から食事に誘われたら……
特に何とも思わない 36%
ちょっと好きになってしまう 34%
面倒くさい 30%
回答にあまり差はなかったですが、特になんとも思わない男性がもっとも多い結果に。食事に行ってから、女性のその日の雰囲気で好意的なものなのか見極める人が多そうです。また、次いでちょっと好きになってしまう男性が多かったので、男性はなんとも思っていない女性から食事に誘われても、おおむね好意的なよう。女性のみなさん、気になる男性を食事に誘ってみる価値アリですよ!
次に項目別にそう思う理由を詳しくご紹介します!
■特になんとも思わない
「ご飯を食べに行くなら問題ない」(27歳/静岡県)
「自分と主義・主張・生活感が違うから」(26歳/大阪府)
「自分のことを好きになってくれる人は好き」(29歳/北海道)
「好意に対して感謝するにとどまるから」(33

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました