スポンサーリンク

意外かも!男子が彼女や妻に言われて嬉しい言葉ランキング1位はコレでした

総合サイト
スポンサーリンク
彼を虜に♡ 彼女・恋人に言われて嬉しい言葉ランキング
恋人からの何気ない一言にキュンとした経験って誰もがあるはず。それくらい言葉の力って大きいものですよね♡
しかしお互い想いあっていても、なかなか面と向かって愛情表現する機会も少なかったり、ストレートに言葉を伝えるのが恥ずかしくなったり。そこで今回は、男性に聞いた彼女・恋人に言われて嬉しい言葉を調査しました。
恋人・彼女に言われて嬉しい言葉ランキング
【7位】「面白い」(2票)
「好きな人に言われると嬉しいから」(24歳男性)
「内面をほめられたから」(29歳男性)
好きな人が笑顔になってくれると、それだけで嬉しいもの♡ 「面白い」と自分の内面にも目を向けてもらえて、しかも褒めてくれる。そうすると楽しませたいという気持ちが、より一層強くなるかもしれませんね。
【4位】安心する・落ち着く(3票)
「存在価値を感じる」(33歳男性)
「ありのままの自分を好いてくれていると感じるから」(29歳男性)
「一緒にいると安心する」のは、心を許せる存在だから。ありのままの姿を見せ合えているという証拠ですよね。男性は好きな人から頼られると、それだけで嬉しくなるようです。
【4位】楽しかったね(3票)
「有意義な時間を過ごせて、楽しんでもらえたと思うから」(35歳男性)
「楽しんでもらいたい」(39歳男性)
一緒にいる時間が楽しいものであってほ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました