スポンサーリンク

メイク前から美人になれる!雪肌精の新作フェイスクリーム&オイル美容液

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
雪肌精 クリアウェルネス  ホイップ シールド クリーム、フェイス オイル トリートメント
和漢植物の力で透明感のある美肌に導くスキンケアブランド「雪肌精」。2020年9月、ブランド創業35周年の節目に初のリブランディングを果たし、新たなスキンケアシリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」が誕生しました。
この新ラインは、日本の大自然の恵をつめこんだオリジナルの美肌成分「ITOWA」がキー成分。独自の研究により発見された「透明感方程式」のWタッグで、根底からゆらがない健やかな透明素肌を目指します。
今回は、うるおいバリアの質と量をあげるクリームとオイル状美容液が仲間入り。くすみがちなこれからの季節、プラスワンのお手入れでワンランク上の透明美肌を手に入れましょう!
ホイップ シールドクリーム
ホイップ シールドクリーム 40g 4,000円(税抜・編集部調べ)
ホイップクリームのように軽やかな「ホイップ シールドクリーム」。ふんわりとろけながら肌を包み込み、肌のすみずみまでうるおいでバリアします。ぷるんとうるおうのにベタつきはなし。スベスベでさらっとした後肌なので、メイク前のケアにもストレスなく使えます。
くすみ・肌荒れの要因となる酸化物質を抑制する「クラリティーブースト成分」を配合し、透明感を一気に加速!
フェイス オイル トリートメ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました