スポンサーリンク

みずがめ座はビビらずに飛び込んでみて!【11/24までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
11/11〜11/24のみずがめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【11月11日〜11月24日のみずがめ座の全体運】
○しろ
慎重になりすぎているかも。確実に結果を出すには、時に大胆に勝負に打って出ることが必要です。プレッシャーを感じても、ビビらずに飛び込んでみて。きっと上手くいきます。
●くろ
ストイックさが幸運を呼ぶ時。今週からダイエットを始めると長続きします。また、現状に満足しているとチャンスがやってこなくなります。野望や野心を持ち「もっと偉くなろう!」と思ってみてね。
【11月11日〜11月24日のみずがめ座の恋愛運】
○しろ
地道にじっくり愛を育んでいくことでよい関係性になっていける時です。「相手のために何かしてあげられることはないかな?」と考えてみてね。
●くろ
恋愛のステップにこだわりすぎなのかも…。勢いや流れで本気になることもあるんじゃない? そして、相手を本気にさせようと思う気持ちも必要です。
【11月11日〜11月24日のみずがめ座の仕事運】
○し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました