スポンサーリンク

知れば知るほど好きになる♡内面で男性に「いいな」って思わせる方法

総合サイト
スポンサーリンク
知れば知るほど好きになる♡内面で男性に「いいな」って思わせる方法

「いいな」って思う人ってだいたい顔の系統が同じだったり雰囲気が似てたり。自然と自分のタイプに近い人を好きになることが多いですよね。でもタイプではないけれど、その人を知っていくうちに好きになっていった経験ありませんか? 気づけば自分のタイプとは全く違う人を好きになっていたなんてことも。
そこで今回は、20代・30代の男性に、「顔はそこまで好みじゃないけれど、接していくうちに好きになった女性に会ったことがありますか?」と質問。知れば知るほど好きになっていく関係性ってとても素敵ですよね♡
内面で好きになったことってありますか?

ある 46%
ない 54%
ほぼ半々という結果に。まだそんな人に出会えてないという男性もなかにはいそうです。顔が好みじゃないけれどその人の内面を見て好きになるって、マイナスになることがないから良い関係を築けそう。顔が好みでも性格が合わないと好きな気持ちもだんだん冷めていってしまいますよね。関係を長続きさせるには、お互いの相性の一致は必要不可欠です。
次に「ある」と回答した男性に、それはどんな女性だったかクエスチョン。裏を返せばそんな女性だと男性はだんだん好きになってしまうということですね。女性も見逃せません!
 
好きになってしまう女性はこんな人
[1] 愛嬌がある
「愛嬌がある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました