スポンサーリンク

美しさを絶やさない!トワニーからメイク直しの救世主あらわる!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
トワニー タイムビューティパクト
お出かけ時の必需品になること、間違いなし!
トワニー タイムビューティパクト/カネボウ化粧品 全2種 各4,500円(税抜)
(左から)01、02
 
朝はバッチリメイクが決まったのに、ランチのあとのメイク直しになると、どうもイマイチ…なんてこと、ありますよね。粉っぽくなったり、ツヤ感がうまく出せなかったり。崩れたメイクの上に重ねたら、余計崩れてしまった…なんて悲劇も。
そんなメイク直しのお悩みを解決してくれるのが、トワニーから新登場の「タイムビューティパクト」。その時、その部位に必要なメイク直しを簡単に叶えてくれる、まさに神アイテムです。ただ、隠すだけでなく、お直し後の仕上がりそのものをアップデートしてくれます。
コンパクトには、素材と機能の異なるバ ームがセットされています。バーム タイプなので密着感があり、自然なお直しが可能。毛穴&テカリ補整バームは、皮脂を吸着するだけでなく保湿感もある仕上がりに。ツヤをプラスするバームは、パールとノンパールが選べる2種類がセットされています。そして、内側からにじみ出るような血色感をアップするニュアスカラーのバームの4種。適材適所のお直しでいつの時間も美しさをキープして!
【2020年11月16日(月)発売】
 
カネボウ化粧品(トワ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました