スポンサーリンク

【美容エディターの推し】マスク肌荒れをカバーする♡優秀ファンデ&ベース4選

総合サイト
スポンサーリンク
美容エディターが推す、ツヤ肌を叶えるベースアイテムを大紹介♪
新しい生活様式としてマスクをして過ごすことが当たり前になった今、肌荒れで悩む女性が増えてきていますよね。そんな今だからこそ、ベースメイクを見直して気になる肌悩みをカバーしたいところ! 今回はCanCam美容エディターの小嶋明恵(通称こじ)と又吉樹菜(通称おじゅな)に、実際に使って手放せなくなった推しのベースアイテムについて、たっぷり語ってもらいました♡
セレクトするのはこの2人!
CanCam美容エディター又吉樹菜(左)・小嶋明恵(右)
セミマットなベースにハイライトでツヤ出しするのが旬♪
こじ:マスク生活が続いているけど、おじゅなのベースメイク事情、どんな感じ?
シュウ ウエムラ アンリミテッド グローフルイド 全24色 [SPF18・PA+++] ¥5,400
おじゅな:私はセミマット肌にポイントでハイライトをのせて、ツヤを出すベースメイクにはまってる! ファンデーションは〝シュウ ウエムラ〟(①)が傑作! さらっとしてるから肌にスーッとなじんで、もはやスキンケア感覚で使えるの。程よいツヤ感で何も塗っていないような仕上がりなのに、肌悩みもしっかりカバーしてくれるんだ。
イヴ・サンローラン・ボーテ アンクル ド ポー ルクッションN 全7色 [SPF50+・PA+++] ¥8,000(セット価格)
こじ:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました