スポンサーリンク

子どもの目の前で暴力をふるうなどする『面前DV』被害者はその後の人生に大きな影響も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親が子供に暴力を振るうのも許せないことですがいま新しい虐待が問題になってますそれが面前DVです特徴として子供の目の前で父親が母親に罵声を浴びせる酒を飲んで暴れる子供の目の前で夫婦ゲンカをして母親を平手打ちする等があげられます私の場合毎日のように夫婦ゲンカしていてそれも原因はお金父親は生活費を入れない人でしたそのくせ精力は強くて嫌がる母親に性交を無理矢理、しばし強引拒否すれば怒る父親を殴って殺してやりたかったくらい憎たらしかったです子供ながら何もしてあげられなくて無力な自分が情けなかったのを思い出しますそんな経験している人いますか?
2018/12/13(木) 16:52:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました