スポンサーリンク

肌の酸素レベルにアプローチ!イプサの9代目「ME」君臨

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
イプサ ME
活力に満ち溢れたぷるるん肌に♡
イプサ ME(医薬部外品) 全8種 175mL 各6,500円、レフィル 175mL 各6,200円(ともに税抜)
肌本来が持つ「美しくなろうとする力」を引き出し、すこやかな肌に導いてくれる、イプサの代名詞的存在でもある化粧液「ME」。1987年に登場した初代から数えて今回で9代目となります。新作MEは、美しく安定した肌状態を維持するために欠かせない存在の酸素に着目。
細胞のなかに酸素が満たされた「酸素リッチ」な状態が、美肌への鍵となることを掴んだイプサは、新採用の酸素レベルに応じた2種の「OX-ME成分」と 皮脂分泌力に応じて肌環境の乱れに対応する4種の成分を配合し、肌状態に合わせて最適化した8タイプをご用意。一人ひとりの肌の酸素レベルにあわせて、効率的にアプローチしていきます。自分にぴったりの1本で、細胞一つひとつがうるおいで満たされた、弾むようなハリのあるみずみずしい肌へ。 
一人ひとりにぴったりなアプローチを提案するために、イプサ独自の酸素レベルを見極めるカウンセリングを新たに導入。最適な「ME」を選出してくれます。オンラインカウンセリングでもオススメの「ME」を選べるので、ぜひトライしてみて!
【2020年11月13日(金)発売】
 
イプサ
www.ipsa.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました