スポンサーリンク

え? そんなことで?「彼氏持ち」と勘違いされやすい女子の言動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●薬指に指輪をしている●飲み会でスマホを頻繁にチェック●自分から男性に近づかない「飲み会などで、みんなと会話は楽しむけど自分から異性に近づかない、連絡先を聞かない人って、彼氏がいるから余裕なのかなと思ってしまう」(30代・コンサルタント)●ゴルフや釣りなど男性的な趣味がある●SNSにデートスポットの写真を掲載「SNSにデートスポットの写真をのせているけど、一緒に行った人が写っていないとなると、彼氏と一緒に行ったのかなと思う」(20代・IT)http://googirl.jp/renai/201114005/
2020/11/14(土) 20:35:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました