スポンサーリンク

福山雅治、櫻井翔を見て「もっと売れなきゃいけない…」と吐露!?佐藤健と松本潤は謎解きバトル

総合サイト
スポンサーリンク
11月14日(土)放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)には、福山雅治さんや佐藤健さんがゲスト出演します!
(C)日本テレビ
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。
福山さんは、ゲストの宝物や特別な想いが詰まった品を展示し、それにまつわるエピソードからゲストの半生を紐解いていく「記念館」のコーナーに登場。デビュー30周年の福山さんの貴重な写真や思い出の品から、その半生を紐解いていきます。
トークの冒頭では、櫻井翔さんに「印象的だったのは北京五輪の時に…」と語り出す福山さん。空港に着くと、スタッフから「ものすごく人だかりができているから気をつけてください」と言われ、「写真とか撮られてもいいように」とお手洗いでセットのお直しをしたそう。
しかし、外に出てみると、人だかりが自分の方向ではないところへ動いていて、その熱狂の真ん中に櫻井さんがいたことを明かし、「もっと売れなきゃいけないって(思った)」と冗談混じりでコメントし、笑いを誘います。
(C)日本テレビ
今回、福山さんの幼少期の写真から中学・高校時代の写真など、貴重なカットが続々と登場。思い出の品として、「母親が35年前に作ってくれた」ロングコートや、「初めてアルバイトして買ったギター」などがお目見えします。さらに、上京後下積み生活のエピソードも続々。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました