スポンサーリンク

立つノート、立たせず|今日も猫に飼われてます。vol.193

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第193回 立つノート、立たせず
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ご無沙汰していたトラちゃんです。
すっかり冷え込んできましたが、トラちゃんの日常は相変わらず。寝る、食べる、走る、トイレに行く、テレビを観るで構成されています。今日は、欲しかった「立つノート」を買い、ルンルンで立たせ方をマスターしている間に攻撃されました。
しつこく、くんくんくんくん…
顔ズボーッ!
「立つノート」が倒れるまで延々と続くので、普通のノートとして使うしかないことを悟りました。
この展開は微塵も予想していませんでした。いたずら猫がいる家に、立つノートは不向きです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
トラちゃんのブラッシングするぞ! |今日も猫に飼われてます。vol.77
トラちゃん、羊をコネる|今日も猫に飼われてます。vol.130
開けるだけ、結ぶだけ! 猫の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました