スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】毛穴つるん♡MiMCの大人気BBバーム

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】毎年大人気!売切れ必至のBBバーム
「自然の力で女性たちの本来の輝きを引き出す」をコンセプトにしているMiMC(エムアイエムシー)。肌へのやさしさを考えながらトレンド感のあるメイクができちゃうという、まさに女子の強い味方! 今年も、毎年人気のBBバームが数量限定で登場します♪ 売り切れてしまう前に、要チェックです! 
MiMC(エムアイエムシー)/BBバーム(¥6,000)
 
BBバーム(ヌーディーベージュ)
通常販売して欲しい! と願う声が多数のBBバーム。さらさらとしたセミマットテクスチャーのバームが極薄の膜を形成し、毛穴やキメの乱れなど、肌の凸凹をなめらかにカバーしてくれるんです。どんな肌にもなじみ、ナチュラルなのにトーンアップを叶える秘密兵器♡ 化粧下地やライトなファンデーションとして、毛穴が気になる頬や鼻筋などに部分使いすればプライマーとしても活躍します。生姜の仲間「コウリョウキョウ」や、ビタミンを含んだ菜種などの植物成分が紫外線や大気汚染、乾燥など外的ストレスから素肌をしっかりとガード。日中肌が受けるダメージを未然に防ぐなど、機能性もバッチリの名品です。
 
2020年10月21日予約開始
2020年11月18日数量限定発売
 
エムアイエムシー
https://www.mimc.co.jp/shop/def

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました