スポンサーリンク

後追いどうすればいい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳の息子がいます。生後半年から後追いし始め、初めは可愛かったものの、最近は要求が強く、こちらが疲れてしまいます。具体的には、トイレにいく、お出掛けの支度をする、子供の食事の準備をする、わたしが食事を取るなどしようとすると、大声で泣いて、「だぁーだぁー」といった抱っこを要求します。ネットでは、「泣かせておけばいい」という意見があったため、しばらくほっておいて泣かせておくと、大粒の涙を流して泣き出します。「ママは自分が辛いのに来てくれない」と言ってる気がして、わたしが辛くなってしまいます。いま、妊娠中のため、抱っこひもは使えず、片手で抱っこして作業することもありますが、かなり重いです。(体重10キロ)家事や、必要最低限のこと(トイレなど)がままならず、困ってます。子供の後追いについて、何か工夫されてることがあれば、教えていただきたいです。
2020/11/11(水) 16:11:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました