スポンサーリンク

中条あやみの“美しくない”庶民生活を徹底解剖!その普通すぎる私生活とは!?

総合サイト
スポンサーリンク
中条あやみさんが、11月12日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演します!
(C)TBS
櫻井翔さん(嵐)と有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。この日は、ゲストとしてさまぁ〜ず(大竹一樹さん、三村マサカズさん)、準会員として、長嶋一茂さん、ミキ(昴生さん、亜生さん)、ゆんさん(ヴァンゆん)も出演します。
(C)TBS
“新CM女王”との呼び声が高い女優・モデルの中条さん。私生活を徹底解剖すると、美しすぎるビジュアルや経歴からは想像できないほどの“庶民的生活”が明らかになります。その普通すぎる私生活とは!? そして中条さんがどうしても挑戦したいと熱望する、親子丼の簡単クッキングに挑戦します!
(C)TBS
また、多くの芸人からリスペクトされるベテランコンビ・さまぁ〜ずの2人が登場。番組へのゲスト出演自体が珍しい2人が、若手芸人並みのテンションで企画に挑戦します。
(C)TBS
「ゲストのために商品厳選!絶対買いますショッピング」では、大竹さんのために電動アシスト自転車を厳選。子どもの送り迎えで自転車を多用する大竹さんが選ぶ、高機能電動アシスト自転車ははたして!?
(C)TBS
また、ボード企画の「激変!? さまぁ〜ずの平成令和BeforeAfter」では、2人にまつわる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました