スポンサーリンク

どんな理由?浮気をしてしまう男子たちの本音を聞いてみた!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
💔彼女がかまってくれなくて寂しいから「彼女が忙しくて連絡もあんまりくれない子で……。俺との予定よりも優先することがほかにたくさんあるんだなって思ったら寂しくてつい……。もっと連絡をくれたり会ってくれたりしたら浮気はしなかったと思う」(20代/学生)💔来るもの拒まず…! アプローチされたから「彼女のことは好きだし大切だけど、俺のことを好きだって言ってくれる子がいると結構揺らぐ。この子イケそうだなって思うと、あらがえない自分がいる」(20代/広告代理店)💔そろそろ別れそうだし…彼女とうまくいっていないから「彼女との関係がぎくしゃくしたり、マンネリ化したりしているときに合コンの誘いがあったから行ったことがあったなぁ。そこで可愛い子に出会うと、やっぱりそっちにいっちゃうよね。彼女とは別れようって思いながら浮気する」(30代/不動産関係)💔俺って最高? 承認欲求を満たしたいから「男としての魅力があることを感じたいから! いろんな女の子にアプローチして好きって言われたり甘えられたりしたら、すげー満たされた気持ちになる。付き合いの長い彼女からはあんまり褒められたり頼られたりしないからなー」(30代/メーカー)http://googirl.jp/renai/1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました