スポンサーリンク

本当は全く嬉しくない彼女の手料理メニュー9パターン

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20190729-90809457-otome【1】なぜか、男心をつかめるという噂が一人歩きしている「肉じゃが」「コレで男が喜ぶって大きな勘違い。そんなに好きじゃないし」(20代男性)【2】辛口、甘口など人によって味の好みに幅がある「カレーライス」「俺のイメージするカレーじゃないし…」(10代男性)【3】ふだん食べたこともないようなアボガドやチーズを使った「オシャレ料理」「もっと普通で、ガツガツ食べられるものがいい」(10代男性)【4】「いい奥さんになれる」アピールが激しい、「伝統的な家庭の和食オンパレード」「筑前煮、ひじきの炒り煮、卯の花、おひたし……、引く!」(20代男性)【5】自分でも楽勝で作れる「チャーハン」や「パスタ」「もう少し手の凝ったものを作ってほしい」(20代男性)【6】白ご飯のおかずにはならない「シチュー」「食事におけるシチューの立ち位置って微妙…」(20代男性)【7】カロリーを気にした「豆腐バーグ」や「油を使わない唐揚げ」「お前のダイエットに俺は付き合いたくない」(20代男子)【8】そもそも料理といえるかどうか不明な「フレッシュ野菜サラダ」「生野菜を切ってドレッシングをかけたものは料理とは呼べない」(30代男性)【9】健

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました