スポンサーリンク

仕事 どのくらい手を抜きますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
週5日、8時間。1日中きっちり仕事してられますか?集中力と体力の限界で、ボーっとする事もあるしちょっと楽な仕事に逃げて(気分転換)しまう事もあります。一人のお局がいる時は、1分のスキも許されない感じで次から次へと仕事が振られます。お局は何やってんだ?って思うぐらいフルタイムパートの私にお願いにきます。できる事はやりますけど、息抜き出来なくて辛いです。ちょっとぐらい、無心でシュレッダーする時間とか日当たり良い所の掃除とかしていたいです。ちなみに、職場は今の所暇でお局はスマホ片手にくつろいでます。この前はゲームしてました(●`ε´●)
2020/11/11(水) 20:54:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました