スポンサーリンク

ワンレンって?レングス別に髪型やヘアアレンジをご紹介!似合う髪型診断も

総合サイト
スポンサーリンク

ワンレンとは「ワンレングス」の略。毛先を全て同じ長さに切り揃えた髪型のことを指します。レイヤーを入れない重めのベーシックなスタイルは、誰にでも似合いやすい髪型。自分の顔立ちや髪の長さ、前髪あり・なしで、似合うワンレングスを見つけてみてくださいね。
ワンレンって?大人っぽいのが魅力?
■髪型は?かっこいいと感じる女性の特徴
街で目を引くようなかっこいい女性を見たことはありませんか? かっこいいオーラを放っている女性ってつい気になってしまいますよね。16~61歳の女性85名に聞いた「カッコいい女性の外見的特徴(外見編)」についての調査結果によると、ワンレンもその特徴として人気でした!
\カッコいい女性には髪も重要!/
「髪が綺麗」 (回答多数)
「ワンレンロングヘアーが似合う人」 (31歳・会社員)
「センター分け、かきあげた前髪などをしている人」 (18歳・学生)
髪が綺麗でツヤのある人って見惚れてしまいますよね。ワンレングスや前髪をあげた髪型が似合うとクールな印象になる!との声も多数。






素敵♡かっこいいと思われる女性の特徴7選【外見編】


CanCam.jp(キャンキャン)



 
■あなたの似合う髪型は?
次の髪型どうしよう?と思ったら、自分にどんなスタイルが似合うか診断してみましょう!
あなたの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました