スポンサーリンク

Sexy Zone、約8か月密着!中島健人「自分たちの力不足を感じる」結成9年目の葛藤に迫る

総合サイト
スポンサーリンク
毎回、ジャニーズタレントに長期取材し、華やかなエンターテインメントの世界とその裏にある苦悩や葛藤追う連続ドキュメンタリー『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(フジテレビ ※FODプレミアムで放送直後から独占配信)。11月20日(金)24時55分からの放送では、「Sexy Zone ~結成9年目の葛藤~」と題して、今年デビュー10周年イヤーに突入するSexy Zoneを特集します。
(C)フジテレビ
2011年に、グループ平均年齢14.4歳という史上最年少デビューを果たしたSexy Zone。華々しいデビューからこれまで、シングル曲19作が連続オリコンチャート初登場1位を記録、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメーンパーソナリティーを務めるなど、全てが順風満帆に見えますが、菊池風磨さんは「このグループに関して焦らなかった事は一回もないです」と語り、中島健人さんも「自分たちの力不足を感じる」と、胸の内を明かします。彼らが抱く意外な思い、そして葛藤とは何なのでしょうか…。約8か月に及ぶ密着で、人知れぬ内面をひもといていきます。
番組が取材を開始したのは、今年3月4日、全国ツアー「POP×STEP!? TOUR 2020」のリハーサル。ライブ初日に向かって、メンバーはそれぞれが意見を出し合いながら衣装やセット、演出を創り上げようとしていました。しかし、そのわずか3日後、無情

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました