スポンサーリンク

なにわ男子・道枝駿佑、いま若者世代に大人気「昭和ポップス」の名曲考察に「新鮮で楽しい!」

総合サイト
スポンサーリンク
なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の道枝駿佑さんが、11月10日(火)放送の『この差って何ですか?』(TBS系・毎週火曜19時)に初登場! 収録を終えた道枝さんからコメントが届いています!
(C)TBS
加藤浩次さんがMCを務める『この差って何ですか?』は、世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目して、なぜその“差”が生まれるのかを徹底調査し、驚きの理由を紹介していくバラエティです。
この日は、レギュラーの土田晃之さん、上地雄輔さんをはじめ、ゲストのあばれる君、古張由夏夫妻井上裕介さん(NON STYLE)、井ノ原快彦さん(V6)、遠藤章造さん(ココリコ)、片岡愛之助さん、香音さん、黒沢かずこさん(森三中)、小島瑠璃子さん、渋谷凪咲さん(NMB48)、清水ミチコさん、藤本美貴さん、本田望結さんも出演します。
今回は、「情感あふれる詩やドラマチックな情景が浮かぶ」と、いま若者世代に大ブームの「昭和ポップスと平成ポップスの差」を特集。第4弾となる今回は、昭和のヒットメーカー・阿久悠さんと言葉の魔術師・松本隆さんという昭和の2大作詞家が手掛けた詩の世界をひも解いていきます。
道枝さんは「ひとつの歌詞について、皆で感想や意見を言い合うのは新鮮で楽しかった!」と収録の感想をコメント。さらに、「ギターで浜田省吾さんの『君と歩いた道』を練習していたことがあって…。そのときは歌

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました