スポンサーリンク

紅葉狩り♪

メイク
スポンサーリンク
大きな銀杏の木が有名なお寺に紅葉を見に行ったのですが駐車場が空くのを待つ車の多さに泣く泣く断念。。。。 毎年行っているお寺なのにこんなに混んでいるのは初めてでした。  仕方がないので近くをドライブしていたら何台か車が停まっているスポットがあったのでここを散歩することに・・・・  所々に紅葉していてきれいですね。  この後も徳島の方まで紅葉求めて彷徨っていました せっかくだからどこかでお昼ご飯を食べたかったのですが生憎どのお店も満員  近所の人曰く「香川の人はあまり紅葉に興味がない」とのことだったのですがそれは誤情報だったみたいですね。。。。 天気が良くてお昼ご飯時は出かける人でいっぱいなのはどこに住んでいてもあまり変わらないということが判明しました  来年からは朝早くか夕方ごろに出かけることにします 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました